「ねないこだれだ」

東京都北区にあります「北とぴあ」 にて、
きたく子ども劇場 さんの例会が開催されました。
作品は、影絵音楽団くぷくぷ による「ねないこだれだ」。
併演に「これなあに」、「トラとちゃんちゃなシカ カンチル」の合わせて3つ、全50分のステージです。
9月19日(日)
①11:30 ②14:00 ③16:00の3回公演でした。
台風一過で、見渡す限りの青空に富士山 や東京スカイツリー そして関東平野が広がります。
関西ではまず見ることのできないこの広大なる平野をうっとり、
北とぴあ14階のスカイホール から眺めての搬入搬出でございました。
#きたく子ども劇場 のみなみなさま、本当にありがとうございました。
この公演実施にあたり、先月、きたく子ども劇場のみなさまとオンラインで交流もいたしました。
その時には、ハナジョスのスタジオから、作品の紹介やガムランの紹介、そしてインドネシアうんちくクイズなどを、お届けしたのですが、そのクイズの正解者の方に、
#インドネシア のおいしいキャンディkopiko を、お持ちしました。
インドネシア産コーヒー100%のキャンディ、お楽しみいただけたら嬉しいです。
3公演を無事終えて、夜ご飯は、王子駅前の東武ストアへ買い出しに。
なつかしさと魅力を感じる駅前でして、東武ストアの入口からして楽しくなってしまい、
その日の晩御飯のみならず、大阪へ持って帰るものまで買い込んでしまいました。

コメント