続ジャワの暮らし27

2024/03/30

午後は、昨日から取り掛かっているニワトリ小屋の続きと今夜のミニミニ演奏会の準備を同時進行。
ニワトリ小屋はドアを作って設置し完成しました。夕方5時過ぎにニワトリたちが戻ってきて、小さな小屋に閉じ込められていたニワトリやガチョウが新しい小屋に行けるようにしました。どうだろううまく行くだろうか。あっという間に脱出される気もする。
プンドポの床を水拭きして楽器を調整して、バナナの幹を一枚めくってクリルに刺し直す。
20:30開始の予定でしたが今日が断食月の21日目ということで村のモスクで催しがあることが判明しその終了を待つことに。おそらく22:00には終わると思うのだけど。。。

コメント